オーダーのネックレス♪

友達から 結婚式用にと パールのネックレスのオーダーでした。

パールは 自分で使いたいものを用意してもらったので

家にあるビーズを足したりして

二人で「あ~でもない こうでもない」と配置を考え

出来上がったのが こちら。

2・1三崎1

5連でゴージャスな感じになりました。

肩こり持ちの私だったら 重すぎで無理。

ということで そして 普段使いもできるように 重ね付けできるようにしました。

バラしてみると こんな感じ。

まずは フォーマルでも使えるように シンプルに。

2・1三崎4

いちばん長いのは ロングネックレスとしても良し。2連にしてもよし。

その時の気分や洋服に合わせてお好みで。

パールとパールの間には シルバーの丸小ビーズを入れてあります。

2・1三崎3

そして 最後は ホワイトとシルバーグレーを使った3連。

2・1三崎2

幼稚園のお迎えの時間までに できなかったので

お渡しは 明日までお預け。

おしゃれな彼女なら 普段にもステキに使いこなしてくれることでしょう。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

すごい!素敵!
これをつけられる方、きっと素敵な方なんでしょうね~♪
想像が膨らみます~♪
Posted at 2012.02.01 (16:30) by ぴこん (URL) | [編集]
こんばんは^^
すごいな~こんな物までハンドメイドできるんやね~
とても素敵i-189
Posted at 2012.02.01 (19:45) by sao* (URL) | [編集]
ぴこんさんへ
こんな感じのネックレスにして欲しいというのが
はっきりしている友達なので
一緒に配置などを考えて作りました。
結婚式だけでなく 普段にも使えるようにしたいという
私の思いとコラボです♪
Posted at 2012.02.02 (20:19) by まゆごん (URL) | [編集]
sao*さんへ
お久しぶりです♪
2月のフォレオキャンセルされたんですね。
残念。。。
ネックレス めちゃくちゃゴージャスになりました!
Posted at 2012.02.02 (20:26) by まゆごん (URL) | [編集]
すごく素敵ですね
こんなものまで作れちゃうんですね!!
すごく素敵です!!
Posted at 2012.02.02 (21:51) by ちっちょち (URL) | [編集]
ちっちょちさんへ
ありがとうございます♪
ステキな作品を作られている 
ちっちょちさんに ステキ~なんて言ってもらえて
とっても嬉しいです。
頑張った甲斐があります。
Posted at 2012.02.02 (23:14) by まゆごん (URL) | [編集]
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・布小物など みなさんのお気に入りを見つけてもらえるよう ひとつひとつ心をこめて作ります♪

委託先さま
*ブティック ムーンピークさん                                                                                        *Blue Ribbonさん                                                                *HAND MADE PEANUTSさん
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR