新作・引き揃え糸 第2弾♪

昨日に続き 新作の引き揃え糸です♪

14080709.jpg

14080710.jpg

14080711.jpg

14080712.jpg

14080713.jpg

14080714.jpg

14080715.jpg

14080716.jpg

14080717.jpg

さっそく いくつか いつものヘアゴムを編んでみました^^

かわゆくなりましたよ♥

また ご紹介したいと思います♪


+++++++


今日は 川遊びに出かけました(^^♪

台風の影響もあって もともと予定していたところには 行けず

少しの時間だったけど 楽しんできました^^

14080801.jpg

14080802.jpg

平日だったからか ガラガラで 貸切状態でした(^^ゞ


そして ここ・・・

14080803.jpg

高さ10mぐらいあるんでしょうかね。。。

怖くて この距離からしか撮れず 高さが分かりづらいですが^^;

中学生にも見える 6年生の男の子が 飛び込んで遊んでました(+o+)

一応 飛び込み禁止・・・と書かれてたんですけどね(-。-)y-゜゜゜

うちの長男と同じ学年だとは とんでもなく思えない度胸です^^;

14080804.jpg

我が家の子どもたちは かわいく水鉄砲で遊んだり 泳いだり(^^ゞ

お天気の良い日に また行きたいな。。。


夜は びわ湖大花火大会だったので 家の近くで見るつもりだったけど

雨で 見に行くのを断念しました(>_<)

残念。。。


++++++


ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッ!!っと応援していただけると嬉しいです♥
いつもご訪問 ありがとうございます♪
↓↓↓



FC2Blog Ranking



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・布小物など みなさんのお気に入りを見つけてもらえるよう ひとつひとつ心をこめて作ります♪

委託先さま
*ブティック ムーンピークさん                                                                                        *Blue Ribbonさん                                                                *HAND MADE PEANUTSさん
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR