最後の役員会。。。

今日は 幼稚園の最後の役員会 そして慰労会でした。

1年間で11回の役員会。

まぁ 回数だけで言えば 月イチ程度ってことだけど

月によっては2回あったり。。。

それぞれの行事の準備も大変だけど

役員会の議事録作成も 結構大変な作業。

毎年 全く同じってわけではないし 

もちろん内容についても わかっておかないといけないわけで…。

役員の仕事としては まだ少しあるけど

とりあえず 役員会は最後。


いつもは 役員会の最初に 会長のあいさつをするんだけど

今日は 最後の役員会ということで あいさつは最後でした。

本部役員のみんなも 各クラスの役員さんも 

みなさんホントに良い方たちばかりで 

今年度の役員で本当に良かったと思うと ポロリとなってしまいました^^;

慰労会後には ありがとうございました…と

あいさつに来てくださる方 メールをくださる方も。。。

嬉しい限りです。

残り あと少し。

がんばろうと思います♪


手作り市に出店していると ブログを見てくださっている方から

「役員がんばってるみたいだね。ところで何の役やってるの??」

と聞かれることがありました^^;

そういえば 今までは 本部役員としか明かしていませんでしたが

実は 会長でした。

なんとか無事に終われそうです。。。

いつも声をかけてくださったみなさんにも いっぱい元気をもらいました。

ありがとうございました♥


慰労会では こんなお料理をいただきてきました♪

14021801.jpg

14021802.jpg

14021803.jpg

今週は ランチウィークなんです(^^ゞ

明日も 楽しみ~♥

++++++


ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッ!!っと応援していただけると嬉しいです♥
いつもご訪問 ありがとうございます♪
↓↓↓



FC2Blog Ranking













関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・布小物など みなさんのお気に入りを見つけてもらえるよう ひとつひとつ心をこめて作ります♪

委託先さま
*ブティック ムーンピークさん                                                                                        *Blue Ribbonさん                                                                *HAND MADE PEANUTSさん
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR