1年の終わりに・・・。

今年ももうすぐ終わろうとしています。

この1年いろいろありました。

まずは なんといっても決して忘れてはいけない東日本大震災でしょう。

今でも行方不明の方もまだたくさんいらっしゃるとのこと。

暖かい家にいれること ご飯が食べれること お風呂に入れること

こんな普通のことができることに感謝なのですね。

お亡くなりになられた方には 心よりご冥福申し上げます。

私なんかにできることなんて ホントに些細なことしかなかったけど

これからも復興に向けて 私にでもできることは協力できればと思います。


そして 私自身のことを振り返ってみると・・・

手作り市デビューは今から2年前。

それ以来すっかりご無沙汰してしまっていたのに

今年また手作り市などに参加できるきっかけをいただき

手作りを通してたくさんの方との出会いがありました。

そして パソコンが苦手な私には絶対無理だと思っていた

ブログまで始めることができました。

来年も手作りを通してたくさんの出会いを楽しみにしています。

来年も どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

明けましておめでとう!
昨年は良い出会いができてうれしかったです♪
今年もより一層仲良くしてもらえるとうれしいです♪

久しぶりのコメント&訪問で申し訳ない~i-229
頑張って更新2つともしてたんですね☆
委託も!イベントも!一人ですごいわi-190
ネックウォーマーめちゃかわいい~i-178

ブログ更新はまだできてないので・・・ゆっくり遊びにきてね(笑)
Posted at 2012.01.01 (09:29) by sao* (URL) | [編集]
sao*さんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ 今年も仲良くしていただけると嬉しいです。
カードケース 可愛いって評判です!
もうひとつ欲しいなと思ってるので
新作できたらまた見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします!
Posted at 2012.01.01 (21:56) by まゆごん (URL) | [編集]
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・布小物など みなさんのお気に入りを見つけてもらえるよう ひとつひとつ心をこめて作ります♪

委託先さま
*ブティック ムーンピークさん                                                                                        *Blue Ribbonさん                                                                *HAND MADE PEANUTSさん
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR