土曜日のフォレオ出店します♪

日付変わってしまいましたが 

6日(土)のフォレオ出店させていただくことになりました♪

お天気 大荒れになるとの予報ですが

ありがたいことに 屋内ですので出店させていただきます!!

お花見にも行けないし ぜひフォレオ手作り市へ遊びに来てくださいね♪

7日(日)も sora屋さんのsatoさんと出店させていただくことになっていますが

この日は 屋外出店になりますので 天候次第で キャンセルの可能性もあります。

キャンセルの場合は ブログにてお知らせさせていただきます。


フォレオこだわり手作りマーケット

2013年4月6日(土)                    
10:00~16:00(屋外は~13:00)           
B-01(屋内) 



2013年4月7日(日)
10:00~16:00
C-12

                         


flyer_foleo_okaimono_350.jpg


***

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♥
今日も ご訪問ありがとうございます♪
   ↓↓↓



FC2Blog Ranking





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまでした♪
今日は、風が強くなってきて13時頃に撤退しました^^
バタバタと帰ったので、地下に行きそびれてしまいました。。。
まゆごんさんのブース、ゆっくり見たかった~

また、今度ゆっくりおじゃましまーす!
取材、ガンバってくださいね(*^O^*)
Posted at 2013.04.06 (21:33) by Kinoko (URL) | [編集]
Kinokoさん♪
今日は悪天候の中 ホントにお疲れさまでした♪
外 寒くなかったですか??
取材のことだけ伝えないと・・・と思い サッと帰ってしまってゴメンなさいねm(__)m
次回お会いできるときは ゆっくりお話できるといいな。。。
Posted at 2013.04.06 (23:12) by まゆごん (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・布小物など みなさんのお気に入りを見つけてもらえるよう ひとつひとつ心をこめて作ります♪

委託先さま
*ブティック ムーンピークさん                                                                                        *Blue Ribbonさん                                                                *HAND MADE PEANUTSさん
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR