一足お先に冬休み

娘が今日から冬休み。

朝ごはんを食べ終わるなり 娘の音楽発表会のはじまりです。

まずは 最近習っているんだろうなと思う歌から。

思う存分歌ったら 次は おもちゃのキーボードで

娘作のメロディ(めちゃくちゃ)が流れ

ときどき お兄ちゃんから間違えて教えられている メロディも。

極めつけは ピアニカ。

幼稚園に入園する前からピアニカ大好きで よくお兄ちゃんのをとってきては吹いてました。

学期末ということで 自分のピアニカを持って帰ってきてからは

毎日 ピアニカが鳴り響いてます。

半分 雑音状態ですが・・・。

小学生組が帰ってくると はじまるはじまる 言い合いのけんか。

またまた こんな毎日がはじまるのかと思うと 

憂鬱になるまゆごんでした。。。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・布小物など みなさんのお気に入りを見つけてもらえるよう ひとつひとつ心をこめて作ります♪

委託先さま
*ブティック ムーンピークさん                                                                                        *Blue Ribbonさん                                                                *HAND MADE PEANUTSさん
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR