オーダー かわり糸のヘアゴム♪

フォレオで出店しているときに 偶然遊びに来ていた 幼稚園のお隣りのクラスのお友達。

少し大きめの かわり糸のヘアゴムをお嫁にもらってくれました。

そして 同じような感じで 小さめでふたつ結びができるものを とオーダーいただきました♪

さっそく あみあみ。。。

そして できました~(^^♪

05・17-1

編み物って 冬のイメージが強いけど

このかわり糸は とっても爽やかな感じなので

これからの 季節にもピッタリだと思います♪

そして~ 簡単にラッピング♪

05・17-2

さらに 手作り手提げ袋に入れて お渡し完了です♪

なぜが その画像だけ 撮り忘れてました(-_-;)

「かわいい~♪」のひと声が とっても嬉しい(*^_^*)

今日もハンドメイドがんばろ~!!っと やる気UPです♪


そしてそして 

ここ数日の間に ハンドメイド友達から 嬉しいお誘いがいくつかありました。

出店のお誘いには 残念ながら 予定が合わず お断りしたものも。。。残念(>_<)

出店以外でのお誘いは・・・ 今は ナイショです(^^ゞ

また ブログでご報告します♪

 

* * * * * * * * * * * * * *


今日は 朝から仕事。

午後からは 娘のお友達がおうちに遊びにきてくれるという ちょっとハードな1日でした。

幼稚園から 娘を含め3人を連れて帰ってきたんですが

女の子が3人集まると しゃべるしゃべる。。。

もう 勢いは女子ですね(^^ゞ

いろんな話を私にも振られ 返事が大変(-_-;)

でも 楽しそうな娘を見ていると こんな時間も必要なんだなって。

少ししてから それぞれのお母さんも合流してくれて

今度は 私たちが しゃべるしゃべる(^^ゞ

これが 女子です♪

いや 関西のおばちゃん??

いやいや 気持ちはいつまでも若く 女子ってことで。。。(*^_^*)

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・布小物など みなさんのお気に入りを見つけてもらえるよう ひとつひとつ心をこめて作ります♪

委託先さま
*ブティック ムーンピークさん                                                                                        *Blue Ribbonさん                                                                *HAND MADE PEANUTSさん
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR