fc2ブログ

『こうえんマルシェ』ありがとうございました♪




『こうえんマルシェin草津川跡地公園』
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

梅雨ですもんね…
天気予報では西日本は大雨かも…と言われてましたが
本降りになることなく
開催中はパラパラ程度で済み無事終了しました૧(●´৺`●)૭

お立ち寄りくださったみなさま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



地元も地元!
友達もたくさん来てくれました૧(●´৺`●)૭

あちこちにお花や植木があり
晴れた日には
お散歩されてる方やウォーキングにサイクリング
遊んでる子どもたちがいっぱい集まる場所。

春には桜が満開で
私のウォーキングコースでもあります。


















遊びに来てくれた chou*chouさんが写真をたくさん撮ってくれてました(◍•ڡ•◍)♬

昨日は
お預かりさせてもらっている
chou*chouさんと*EVE*さんの作品も♡










あいにく昨日は雨が降ったり止んだりの1日だったので
いつもより人は少なめでしたが
「毎月されてるんですか~⁇」と
聞かれる方も多くありました。

自宅の真裏ということで
また予定が合えば参加させてもらいたいと思います(*´╰╯`๓)♬

お世話になりました主催者さま・スタッフさま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


++++++++++

【イベント予定】

6/25(日)
こうえんマルシェin草津川跡地公園
11:00~17:00
草津川跡地公園 区間⑤
「de 愛ひろば」イベント広場
JR草津駅から徒歩約6分

※ご注意ください※
10時~の開催予定でしたが
11時に変更になりました。


ありがとうございました
*****

7/1(土)
梅小路公園手づくり市
9:00~16:00
梅小路公園
F3エリアに出展予定
エリアマップ
http://www.tedukuri-ichi.com/umekoji/umekoji_area.html

*****

7/15(土)
百万遍さんの手づくり市
エントリー中

*****

8/5(土)
梅小路公園手づくり市
エントリー中

*****

8/23(水)~8/29(火)
京都・百万遍手づくり市in阪神
10:00~20:00
(最終日は16時まで)
阪神梅田本店 
8階催事場
〒530-8224 大阪市北区梅田1丁目13番13号 
TEL:06-6345-1201

*****

9/1(金)
第12回リラクゼーションフェア
10:00~17:00
ガレリア亀岡

++++++++++


まゆごんFacebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/mayugonzakka

いいね!で応援よろしくお願いします૧(●´৺`●)૭


++++++++++


ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッ!!っと応援していただけると嬉しいです♥
いつもご訪問 ありがとうございます♪
↓↓↓



FC2Blog Ranking

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
リバティプリントの布小物と引き揃え糸をひとつひとつ丁寧に作っています。

委託先さま
⚫︎Blue Ribbon ⚫︎smile bird
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR