恐るべし インフルエンザウィルス!

タイトルから なんとなく想像ができる方もいらっしゃるかと。。。

先々週 長男がインフルエンザA型になり 娘もかかるという事態。

ようやく先週から 通常の生活に戻った我が家。

それなのに それなのに。

次は 昨日から 次男が発熱。

そして 今朝から 娘も発熱。

次男は インフルエンザB型の太鼓判をいただいてきました。

娘も検査はしたけど 陰性。

まだ ちょっと早かったようで たぶんインフルでしょうね とのこと。

かわいそうだけど 明日 もう一度検査に行くことに。。。

娘よ 毎回 お兄ちゃんにお付き合いありがとう。。。と言いたくなるくらい。

こんな お付き合いしなくていいのに。

そういえば 次男のクラス 金曜日には7人休んでて お隣さんも欠席って言ってたな。

娘のクラスでも 2桁まではいかないけど それに近いお友達がお休み。

これだけ 流行ってたら仕方ないか。。。

流行性の感染症は必ずっていっていいほど もらってくる次男。

先々週の A型をもらわなかったのが 不思議なくらい。

次男も体力ついて 強くなったんだね~って言ってたばかりなのに。

どうぞ みなさんもお気を付け下さいませ。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

マジで!
すごい確率でのインフルエンザ(~_~;)
看病疲れが出ないように。。。

Posted at 2012.02.27 (00:11) by がっちゃん (URL) | [編集]
がっちゃん♪
次から次へと ホンマに~って感じですわ!
Cは昨日今日の検査で陰性やった。。。
I先生も私も 確実にインフルやと思ってたのに。
2日連続 痛い検査して可愛そうなCでした。
Posted at 2012.02.27 (14:05) by まゆごん (URL) | [編集]
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・布小物など みなさんのお気に入りを見つけてもらえるよう ひとつひとつ心をこめて作ります♪

委託先さま
*ブティック ムーンピークさん                                                                                        *Blue Ribbonさん                                                                *HAND MADE PEANUTSさん
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR