ママ・マルシェ 終わりました

昨日の雪がうそのような 今日はとっても良いお天気に恵まれ

ママ・マルシェが 開催されました。

2・19ママ・マルシェ

スタイリッシュな家具とインテリアのお店 +CASAさんでの マルシェ。

お世話になった ピースマムのスタッフの方々 本当にありがとうございました。

他の出店者さんとの 楽しいおしゃべりも ありがとうございました。

今日はこんな感じでした。

2・19まゆごん1

2・19まゆごん2


そして 委託販売のお世話をしていただいた petit-ticketのHさん 本当にありがとうございました♪

初めての参加で 少々緊張していたのですが Hさんのおかげで楽しく過ごすことができました。

petit-ticketさんのブースは こんな感じ。

2・19橋本さん1

2・19橋本さん2

お向かいだったsptreeさん

2・19tree1

2・19tree2

幅広い作品。

私のストライクな物がたくさんあったなかで こちらをいただいてきました♪

2・19購入1

2・19購入2

大切に育てますね♪


そして Rondさん

2・19tane

Rondさんからは 以前にもいただいたことのある*tane*さんの布やレースなどのセットを。

2・19購入3

何に使おうか 今からウズウズです♪


そして copainさんのブース。

2・19ange

angeさんと 楽しくお話させていただきました。

angeさんの作られるものは どれも私好みな物が多く ステキな作品がいっぱいでした♪


そして もうひとついただいてきた物。

ひだまりHOUSEさんのオムツケーキ。

2・19購入4

友達の出産のお祝いに ワークショップに参加して 自分で作りたかったんですが

どうしても 都合がつかないので いただいてきました。

最後の最後に お話することができて・・・

なんと おうちも近くで これからつながりが持てることが発覚し とっても嬉しくなっちゃいました♪


この他にも出店されている方がいらしたんですが

委託されていたりで お話することができず。。。

またの機会を楽しみにしています♪


たくさんの方にお越しいただき 楽しい時間を過ごさせていただきました♪

委託させていただく予定だったんですが 

セッティングが終わると たくさんの方や出店者さんとのおしゃべりが弾み

お昼過ぎまで楽しませていただきました。

朝一に お忙しい中お越し下さった Rさん、今日もありがとうございました。

お友達と一緒にきてくださったぴこんさん いつもありがとうございます♪

楽しいご近所さんでいいですね~おしゃべり 止まらない感じでした♪

ママ友のTさんもありがとう~♪

Yちゃん・Tくん お気に入りのマスクを見つけられたかな??

Hさんにお願いして 私がいない時には ネームタグで盛り上がったとか。。。

本当にたくさんの方々 ありがとうございました。

次回のママ・マルシェからは 委託ではなく常駐できればと思っております。

偶数月の第3日曜は+CASAさんでのママ・マルシェの日♪

お友達を誘ってGOです!

ステキな作品に出会えますよ♪


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまでした♪
素敵なマルシェだったのですね!
私も伺いたかったです(>_<)
また 次回よろしくお願いします♪
Posted at 2012.02.20 (09:07) by sari* (URL) | [編集]
sari*さん♪
初めてのマルシェ 無事終えることができました。
ピースマムのFさんは午後しか顔を出せないと言われるし
sari*さんはいないし 超ドキドキでした。。。
でも予定が変わりFさんがいてくださり
コンシェルジュのHさんのお人柄の良さに助けられ 楽しく過ごさせていただきました♪

ここまでできるようになったのも ホントsari*さんのおかげです!
いつもありがとうございます♪
そして これからもよろしくお願いします。
4月のマルシェはsari*さんとご一緒できるのを楽しみにしています♪

Posted at 2012.02.20 (10:33) by まゆごん (URL) | [編集]
まゆごんさん
お疲れ様でした♪
とっても素敵なイベントだったようですね*^^*
私、まだ申し込みしてなくって~
申し込みする~って言ってから随分経ってしまいましたね。アハッ*^^*

また、ご一緒出来る事を楽しみにしていますね♥


Posted at 2012.02.20 (10:45) by *toko* (URL) | [編集]
*toko*さん♪
初めてのマルシェでドキドキでしたが 何とか無事に終わりました。
*toko*さんも早く申し込みしてくださいね~♪
じゃあ ご一緒できるので。楽しみ♪
でも*toko*さん イベント盛りだくさんなようなので お疲れでないように。
4月はsari*さんがコンシェルジュをされるそうですよ!

*toko*さんに教えてもらいたいことがあるので 
近々コメント入れさせていただきますね♪
Posted at 2012.02.20 (20:45) by まゆごん (URL) | [編集]
まゆごんさん、日曜日はお疲れ様でした。
そして、色々とお喋りもさせて頂きありがとうございました(*^_^*)

素敵なアクセサリーも作られているのですね♪
↓のパールのネックレス、色合いも雰囲気も大好きです。
今度ご一緒させてもらえた時は、ゆっくり見せてくださいね^^

ピースマムさんのイベントでお会い出来る時が増えると思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2012.02.21 (09:10) by ange (URL) | [編集]
angeさん♪
先日は ありがとうございました♪
お話させていただくことができてとっても嬉しかったです。
angeさんのテイスト すごく私好みです♪
いつかバックをゲットさせてくださいね。

これからangeさんとご一緒できるチャンスが多くありそうで すごく楽しみです♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪
Posted at 2012.02.21 (12:48) by まゆごん (URL) | [編集]
日曜はマママルシェご一緒いただき
ありがとうございましたi-189
お子様が3人もおられるんですのね~i-189
しかもまだ年少さんのおチビちゃんも!!!

主婦業と子育てと両立させての製作と出店、
尊敬ですi-189
時間の使い方、見習わないとあきませんi-237
これからマママルシェでご一緒する機会も増えるかとおもいますっi-185
どうぞ仲良くしてやって下さいi-176

↑↑おむつ。。。ガーンi-282ですねi-237
私はよくティッシュで しでかしました(笑)
吸水性の高いオムツも粉々になるコトに驚きですi-183
Posted at 2012.02.21 (15:20) by tane (URL) | [編集]
taneさん♪
こちらこそ マルシェではありがとうございました♪
taneさんの作品は どれもストライク過ぎて困ってしまいます。。。
でもディスプレイにセンスがないので 連れて帰っても自信がないし・・・
なんて悩んでるうちに よそにお嫁に行ってるではありませんか。。。
赤っぽいアジサイのリース 残念でした。
でもポストカードいただいたので さっそく飾らせていただきました♪
これからご一緒できるチャンスが増えそうで すごく楽しみです♪
こちらこそ 仲良くしてやってください。
どうぞよろしくお願いします!
Posted at 2012.02.21 (21:04) by まゆごん (URL) | [編集]
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・布小物など みなさんのお気に入りを見つけてもらえるよう ひとつひとつ心をこめて作ります♪

委託先さま
*ブティック ムーンピークさん                                                                                        *Blue Ribbonさん                                                                *HAND MADE PEANUTSさん
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR