バレンタインデー

今日は バレンタインデーですね♪

大切な人にチョコ送りましたか?

我が家では 娘と先週末にチョコ作りをする予定だったのに

長男と娘がインフルエンザになり やむなく中止に。。。

我が家から インフルエンザウィルスが去った頃に

娘初の手作りチョコに挑戦したいと思ってます。

とりあえず 買っておいたチョコを 長男と次男 主人 そしておじいちゃんに渡し終了。

かと 思っていたら

次男が 学校から帰ってきて しばらくすると 「ピンポ~ン」

次男のお友達が 雨の降る中 手作りチョコを持ってきてくれました。

大喜びの次男。

早速 おいしくいただき お友達のお母さんに ありがとうメールをすると・・・

「今年は チョコあげたのIくんとお父さんだけ♪愛がこもってます♪」と。

なんとも ありがたいお話です♪

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

インフルエンザもう大丈夫ですか?
油断しないようにね。A型もB型もあることだしね。
次男君本命チョコもらえていいですね。
うちのりょ~は、いつ本命をもらえることやらです(^^ゞ
Posted at 2012.02.15 (12:36) by ぴこん (URL) | [編集]
ぴこんさん♪
インフルエンザ ようやく終息です。
娘は今日から幼稚園に復活。
長男は熱が続いたので金曜日から復活です。

本命かぁ~なんかなつかしい響きですね。。。
まだまだ1年生。かわいいもんですよ♪
ぴこんさんの息子さんこそ ぴこんさんが知らないだけかもしれませんよ~(笑)
結婚相手を連れて来るのもそう遠くないのでは。。。
Posted at 2012.02.15 (21:09) by まゆごん (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・布小物など みなさんのお気に入りを見つけてもらえるよう ひとつひとつ心をこめて作ります♪

委託先さま
*ブティック ムーンピークさん                                                                                        *Blue Ribbonさん                                                                *HAND MADE PEANUTSさん
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR