fc2ブログ

とうとう 我が家にも・・・

とうとう 我が家にもやってきました インフルエンザ。

朝から長男が熱を出し 昼ごろから娘も熱。

夕方 病院に行くと すごい人・人・人。

2時間かかって インフルエンザのお墨付きをいただいてきました。。。

予防接種をしてるから しんどさはマシなのかもしれないけど

かかる病院代は 正直痛いなぁ。

幸い(?)なことに 主人は今日 出勤だったので 

帰ってきてからは 主人を私たちのいる部屋に寄せ付けず(笑)

ホントは インフルエンザ組を隔離しないといけないんだけど。

次男と私は うつるの覚悟かな。

みなさんは お気をつけくださいね。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

とうとう、インフルエンザやってきましたか…。
今年はインフルエンザが大流行なので、避けられないのかもしれないね。
我が家もやっと、落ち着きバレンタインに向けて、せっせこ用意です!
やっと、プリンの下ごしらえが終わり明日はチョコレート作り。
インフルエンザ中だと思いますが、持って行きますね。
お大事に!
Posted at 2012.02.12 (01:09) by がっちゃん (URL) | [編集]
がっちゃん♪
この週末はTとチョコレート作りをする予定だったのに
インフルエンザウィルスいっぱいの我が家ではできず中止や~。
今週の予定 狂いまくりや。。。
Posted at 2012.02.12 (09:04) by まゆごん (URL) | [編集]
お大事に!
先日バッタリお会いしたときも
マスクでばっちり防備していたのに
うつる時はうつるんですね…。
早く良くなりますように。
まゆごんさんも 看病疲れが出ませんように。
予防接種していない 我が家もドキドキです(^^ゞ
Posted at 2012.02.12 (09:11) by sari*  (URL) | [編集]
sari*さん♪
私がうつるのももう時間の問題かな。。。
元気なうちに マルシェの札付けやらなきゃ。
量が多いので ぞっとします。。。
sari*さんも娘さんたちもインフルエンザにはご注意を♪
Posted at 2012.02.12 (09:26) by まゆごん (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
リバティプリントの布小物と引き揃え糸をひとつひとつ丁寧に作っています。

委託先さま
⚫︎Blue Ribbon ⚫︎smile bird
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR