fc2ブログ

フォレオ お買い物ラリー♪

昨日のフォレオの手作り市では お買い物ラリーが始まりました♪

出店者さんは 90ブースはなさそうなのに 賞品提供は100点ほどあったそうです。

もちろん sato&まゆごんブースからも 提供させていただきました(*^_^*)



中身の写真は 取り忘れてしまったんですが 

satoさんからは ピアス 私まゆごんは 引き揃え糸3点を。

抽選で当たった方が帰りに寄ってくださり お話しさせていただくことができました。

主催者さま 初めての試みで いろいろとドキドキなこともあったでしょうが

好評に終わったようで なによりです。

他のブースでも 当たったモノが気に入って 同じモノを買いに来てくださった~というような

喜びの声も聞きました。

いつもは 目に留まらないような作品を 知ってもらったり 見てもらえるきっかけになりますね。

私の引き揃え糸も そうやって いろんな方に知ってもらえるといいな。。。


-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
リバティプリントの布小物と引き揃え糸をひとつひとつ丁寧に作っています。

委託先さま
⚫︎Blue Ribbon ⚫︎smile bird
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR